がんばれ! 穂坂泰!

 

 

 

 

 

 

 

この度、穂坂泰さんが埼玉県志木市の市政に挑戦します。

 

穂坂さんとの出会いは1本の電話から、次の日には水戸に現れ、嵐のように去っていき、そして僕は、日本JCに穂坂さんの元副議長として出向することとなりました。2010年10月のお話です。

 

あれから6年、いまに続く家訓づくりのセミナーはこの出会いから生まれたものです。...
そして、本の出版も、8000名の受講者の皆様も、全ては穂坂泰から始まりました。

 

人の人生を変える力が穂坂泰にはあります。

 

穂坂さんは言いました
「JCをやっていく上で売り上げを伸ばさないのは嘘だ!」っと

 

ぼくの仕事をする時間を奪っておきながら、あえて難しい宿題をだす、それが泰です。

 

突然の出会いから、僕は成長し、売上も、そして家訓づくりの運動も続けることができました。いま社会にはそんな「パワー」が求められています。

 

国語・算数・理科・穂坂

社会には穂坂泰が必要です。


熱い男、迷惑な男? でも、その熱さと、周りを巻き込む力こそが穂坂泰の真骨頂です。

 

社会を変えるには、穂坂さんが必要です。
恩人であり同志であり、先達であり、ボスである

 

有権者ではないのがつくづく残念です。
ボスに投じられない一票の代わりに万感の想いと当選を念じ、「いいね」で応援したいと思います

 

国語・算数・理科・穂坂
志木には、そして日本には穂坂泰が必要です!

がんばって、そして必ず勝ち抜いてください!