家訓の本、販売へ!? カミングスーン

画像は中学、高校の同級生、樋口くんです
いまは、ドリームマネージャーなる会社をたちあげ、執筆活動や、講演をしています。


寮生活をしていた家訓二ストが、度々お邪魔していたのが樋口くんの家でした。飯をくわしてもらい、あるいは夜中まで、エロい話をし?一番の友であり、そして樋口はいつもキラキラしていて、僕にとってはヒーローでした^^ お互い勉強はできなかったけどね(*_*)


 

持つべきものは友。

約5年間つづけてきた家訓の旅を、さらなる高みに近づけるため、『家訓づくり』の本を出したいな~っとつぶやいたところ、樋口くんが相談にのってくれました^^

 

この樋口くんの紹介で出版プロデューサーさんと打ち合わせを重ねています。内容はもちろん家訓づくりの書籍化です

 

3月に発売予定の本は、尊敬する山口先生のお手伝いをしただけで、幡谷の本ではありません。
先生の跡をおい、出版にこぎつけられるよう皆様、応援をおねがいします

 

FBで、「本が出したい」そして、「ノーベル賞をとる!」と宣言しつづけた結果、旧友からご縁を頂戴しました

 

なんでも、言っておくもんですね(^^ゞ

 

っということで、書籍が販売されたあかつきには、ご自分の分はもちろん、友人、知人、猫のミーちゃんの分まで、お買い上げいただくことを、先にお願いしておきます^^

 

家訓の素晴らしさには絶対の自信があるものの、それとて所詮は幡谷の妄想の世界です。しかし妄想でも暴走でも、本として、販売し多く方に手にとっていただく機会をつくることが重要です


ひょうたんからコマ。嘘から出た真。

妄想は形となり、本をツールとして1軒のおうちでも笑顔が広がれば、こんな幸せなことはありません(ー_ー)!!

 

家訓二ストは、セミナー開催はもちろん、書籍化を通じ、家訓二ストは、家族を、地域を日本を、幸せな国にしていきます


ノーベル平和賞を受賞するために、ひきつづき、応援よろしくおねがいします^^


↓↓↓


書籍も絶賛発売中^^ 樋口くんの展開するドリームマネージャーの紹介はこちら・・・

http://www.dream-manager.net/